みっちゃん(ADHD)公開日記帳

ADHD社会人。日々悩んだり、迷ったり。紆余曲折しながら、発達障害と共に、仕事も私生活もより良く生きたい。

新婚旅行のはなし(その②)

f:id:pino_27s:20201206120202j:plain



新婚旅行のはなしの続き。

 

2日目は早起きして、ホテルのコインランドリーで洗濯まわした🧺笑    洗濯まわしている間に朝食へ。

 

f:id:pino_27s:20201123100512j:image

 

朝から超盛り沢山出てきた~!美味しかった!

 

午前中はフォトスタジオの方に写真撮ってもらったのだけど、データが届くのが1ヶ月後なので届くまでのお楽しみ📷️

 

正直、旅行楽しめれば写真までは別に良いかな?と思ってたのだけど、あらゆる人達から「写真だけは絶対残した方が良い!」と言われ、夫も何か記念に残したいとの事だったのでお願いすることに。

 

衣装選び、メイク、髪型、撮影まで何から何までやってもらえて。夫も当日、オプションのヘアセット頼んでいて楽しそうだった!笑

 

スタッフの方々も気さくな方達で撮影自体とても楽しかった~。

 

お昼は、石垣牛の焼肉を食べに!

(夜は、炭水化物控え目な方針なので、私達夫婦のガッツリ食事は基本昼)


f:id:pino_27s:20201123103054j:image

石田屋さん。

 

せっかくの新婚旅行なので、一番良い肉を食べよう!と夫がノリノリであるw


f:id:pino_27s:20201123103812j:image

肉ー!

ごはん、汁物、サラダとキムチも付いてた。

 


f:id:pino_27s:20201123103950j:image

特選サーロインステーキ

 


f:id:pino_27s:20201123104021j:image

特選イチボ、特選ミスジ、上カルビ



f:id:pino_27s:20201206120258j:plain

美味しそう~!!!


 


f:id:pino_27s:20201123104237j:image

夫のはレアめで、私のはよく焼きで。

私はカルビが一番好きだったなあ~。

 


f:id:pino_27s:20201123115025j:image

美味しかった!ご馳走さまでした!

 

 

 

 

お腹が一杯になったので、レンタカー内で作戦会議。昨日、雨模様だったので屋内スポットを優先し、保留にしていたドライブに行くことに!

 

天気回復して本当に良かった~!

2日目以降はとても良い天気だった。

 

 

 

まずは川平湾へ。

 


f:id:pino_27s:20201206113406j:image

 

絶景!!!

 


f:id:pino_27s:20201206113611j:image

にゃんこもいた🐈️🐈️

 

 


f:id:pino_27s:20201206113712j:image

綺麗すぎる海を目の前にして、夫が「入りたい」と言い始めたので足だけ海水浴した。

 

 


f:id:pino_27s:20201206113904j:image


f:id:pino_27s:20201206114010j:image

 

ガラスのシーサーちゃん達とパチリ。

 

 


f:id:pino_27s:20201206114111j:image

グラスボート(船の底面から海の中が見えるようになっている船)にも乗って、海底ウォッチング。カクレクマノミちゃん発見!

 

 


f:id:pino_27s:20201206114300j:image

グラスボートのお土産に、サーターアンダギーとミニかき氷を頂いたので、レンタカーの中で食べた🍧

 

 

あと、グルグルドライブして展望台なんかにも行って、ご飯も食べて帰還。

 


f:id:pino_27s:20201206114505j:image

シーサーちゃん。

疲れてくると、写真の撮りが甘くなってくるのであんまり無いw

 

運転中、二度ほど道路の真ん中に佇むふくろうらしきものに遭遇したけど、あれは何だったのか…🦉笑

 

 

 

 

ホテル戻って、夫はジム、私は休憩後ゆっくりお風呂。部屋内の有料ミニバーみたいなのがあって、夫はビール、私はオレンジジュースを🍹

 

 

何せ一日フル稼働で、午前中の撮影がまあ体力使ったからなのかそれはそれはぐっすり眠れた。

 

 

その③に続きます~(^^)